スポンサーサイト


≪難ありアウトレット≫Tommy HilfigerTommy Hilfiger透かし編みカーディガン#A70323531 驚きの%OFF

≪難ありアウトレット≫Tommy HilfigerTommy Hilfiger透かし編みカーディガン#A70323531 驚きの%OFF≪難ありアウトレット≫Tommy HilfigerTommy Hilfiger透かし編みカーディガン#A70323531 驚きの%OFF
¥5,780円(税込)送料別 カード利用可
オススメ度:★★★★

■画像のような黄ばみがあります。 試着しました!試着スタッフのサイズ他ブランドのサイズ着用感とコメント151cm7号サイズS! 長袖のカットソーの上に試着しました。肩幅も身幅も適度にゆとりがありますが、細身の作りなのでスッキリと着られます。生地がしっかりとしていて、ボディラインが綺麗に見えました。着丈は脚の付け根にかかるくらいで、袖丈は手の甲にかかるくらいでした。(ピロ)155cm9~11号サイズS!長袖カットソーの上に試着しました。バスト、肩まわりがぴったり。袖丈は、手首をしっかり覆う長さで、きちんと感があります。体のラインをカバーするようなシルエットになりました。(by ノン)163cm9~11号サイズM!インナーにカットソーを着て試着しました。Mサイズでちょうど良かったですね。肩幅もピッタリでした。着丈はヒップにかかるくらいでしたね。袖丈もちょうど良かったです。大きなボタンがとってもキュートでした。(キヌ)165cm11号サイズSもM!ジャストフィットはSですが、ゆとりのあるMでもキレイに着られました。Mで、身幅と肩幅はほどよく余裕がり、着丈は腰骨下4cmぐらい、袖はぴったりでした。(タマ)163cm15~17号サイズLでもXLでもOK!Lだとボタンを留めたときにちょっぴりぴったりします。XLだとふんわりしていますがコンパクトに見えました。XLの方が気軽に着れ、スカートなどもあわせやすそう。袖丈は手のひらに少し掛かるくらいでした。(ユキ)
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

テーマ : 通販でお買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

